曽野木エリアの昔ながらの町中華といえば『好久』

グルメ

曽野木団地周辺の住宅街の中にある昔ながらの町中華『好久』

本日紹介するスポットはこちら〜🍜

新潟市江南区曽野木にある町中華店『好久(よしきゅう)』さん🍜🌟

あまりネット情報や口コミも多くはありませんが、良いコメントが多い町中華屋さん!

これぞDEEPなSPOTっと言ったところでしょうか🤔✨

好久 外観(2023年9月撮影📷)
好久 外観(2023年9月撮影📷)

ドラッグトップス曽野木店から200mほど、第四北越銀行曽野木支店も近くにありますが、静かな住宅街の中にあります🏠✨

建物道路向かいに専用駐車場あり(4台ほど駐車可能)🚗

専用駐車場の用意はありますが、駐車場の入り口が坂になっているので車高が低い車は確実に擦ると思います😅💦

訪問の際はお気をつけください⚠️

店内の様子

店内はTHE町中華って感じで昔懐かしい感じでGOOD🫶

カウンター席とテーブル席(他に4人掛けのテーブル席が2つありました)
4人掛けの小上がり席は3つありました

昭和チックですが、清潔感もありました✨

土曜日のお昼時に訪問しましたが、仕事中の方々が利用されていました✌️

小上がりもあるので家族での利用にも良さそう🙆‍♀️

メニュー表

メニューは1,000円以下のものが多く麺類はリーズナブルなものばかり😆💘

2023年9月撮影のメニュー表

食堂、町中華でお馴染みのメニューから鶏肉のカシューナッツ炒めなどビールに合いそうなメニューも多数✌️

こういうお店家の近くにあったらいいのになぁ😮‍💨

Googleの口コミ情報ですが、出前もやっているそうですよ💡

えびタンメンと麻婆麺

今回は私はえびタンメン、旦那は麻婆麺をチョイス✌️🍜

注文してから5分ほどでどちらも同じタイミングで提供してくれました!

提供時間の速さも🙆‍♀️💕です!

エビタンメン 690円税込

エビメニューってどこのお店も割と高めの価格で設定されているのに690円って安すぎませんか?😅💕

エビの他に白菜にマッシュルームにハムが入ったしょっぱめの塩スープ美味しかったです🤤🎵

そして最後まで熱かった!!!

麻婆麺 640円

醤油ベースのスープの上に麻婆あんかけが乗っているstyle✨

辛さはそこまでなく、辛いのがそこまで得意じゃない方でもいけそう🎶

旦那はスープまで完飲していました😆

おそらく店主の腕💪がいいからどのメニューも美味しい町中華店なんだろうな🤔

口コミの写真で載っていてカツ丼とかも美味しそうでした🤤

また近くで用事があったらリピートするぞ〜!!!

みなさんもぜひ行ってみてください🎶

店舗情報

好久 (よしきゅう)

新潟市江南区曽野木1丁目43−22

11時半〜14時、17時〜20時

不定休

現金支払いのみ

駐車場有