本場韓国のトレンドが新潟で揃う⁈『韓ビニ 新潟西店』

観光

2023年4月23日オープン!新発田店の次は新潟市西区亀貝に登場!本場韓国の食品やコスメが揃う『韓ビニ 新潟西店』

本日紹介するスポットはこちら〜🇰🇷

新潟市西区亀貝に2023年4月23日にオープンした『韓ビニ 新潟西店』さん🇰🇷✨

新発田市に2022年に1店舗目をオープンし、新潟県内2店舗目は西区亀貝!!!

どうやら全国フランチャイズチェーン店らしい😊

私が学生だった時(いつだよw)は東方神起、BIGBANGやKARAなどが全盛期でしたが、それからずーっと韓国ブームの勢いは止まらないですよね🧐

むしろ最近の10代の子の韓国熱は異常なくらい😆笑

新潟西店 紳士服のAOKIさん隣

以前メガネ屋さんだったところに新しくオープンしました〜🌈🌈

店内のフロアマップ🗺️

食品関係はほとんど占めているようです✌️

店内の様子⭐️

入店するとスタッフさんが「アニョハセヨ〜」と「いらっしゃいませ風」に挨拶してくれます😆

なんだか新潟市内にいるような感じがしなく新鮮✨😂

店内写真撮影OKということなので、写真で紹介していきま〜す🌈

袋麺・カップ麺コーナー

若い子に大人気!袋麺!🍜

辛ラーメンやプルダックポックンミョンの今やスーパーでも売っているものもあれば、

みたことのない種類の袋麺もあったので、新潟市内最大級の品揃えかも!

袋麺コーナー
袋麺コーナー
カップ麺の種類も豊富でした🍜

韓国コスメコーナー💄

そこまでコーナーは広くないですが、人気の韓国コスメも置いてありました😊

パックなどは種類豊富だったので色々試したい方はいいかも✌️

コスメ系はネットで品番などで置いていないものもありそうでした🫡

K -POPアイドルコーナー

人気のK -POPアイドルのグッズコーナーもちらほら✨

食品コーナー

韓国の屋台名物「トッポッキ」
本場の韓国冷麺キッドも売っていました
韓国料理に欠かせない調味料系
韓国ジュース(冷蔵コーナーもあり)
スンドゥブ用のお皿などもありました🤪

冷蔵・冷凍コーナー

ホットクコーナー
チーズハットクコーナー🧀
チーズボール
キンパ
忘れてはいけな韓国名物「キムチ」
サムギョプサル用のお肉🥩

種類は豊富だったので、今度お友達と買い込んで韓国料理パーティーもありかも🥰

チーズボールやホットクは食べたことがないので気になりますなぁ〜!

惣菜コーナー

惣菜コーナー
惣菜コーナー

悪魔おにぎりやキンパが美味しそうだった〜。。。

金額は500円以上のものが多い印象🤪

今回は我慢して袋麺だけ購入しました〜🤩

支払い方法💰

支払いは現金・PayPay・クレカが対応していました😊

印象としては新発田店より広く、明るく見やすい印象です!

比較的平日の昼間は空いていました!ぜひ気になった方は行ってみてください🎶

基本情報

韓ビニ 新潟西店

新潟市西区亀貝3175

10時から20時まで営業

駐車場有