全品300円〜!新潟初出店の『3COINS+plus』がオープン!

観光

47都道府県最後の出店が新潟?!新潟駅内に初出店『3COINS』がオープン!

本日紹介するスポットはこちら〜✨

新潟駅の中に新しくオープンした『3COINS(スリーコインズ)』さん✌️

新潟県内には300円ショップが数件ここ数年で増えましたが、なぜか『3COINS』さんだけは出店されていませんでした😂ナンデダロウ

そして2023年2月23日新潟駅のリニューアル工事に合わせて先行オープン!

オープンして数日は行列ができていたなんて噂もありましたが、やっとこさ行くことができました😋

マツキヨラボさん隣🪑

『3COINS』に『+plus』がついていますが、通常の各300円で揃う生活雑貨やコスメ、おもちゃの他に食品や1,000円、1,500円などのちょっとした家具や収納などのインテリアも揃う大型店舗✨

テレビでもよく紹介される便利生活グッズは果たして売られているのでしょうか😋

店内の様子✨

店内はナチュラルテイストで女性好みなもので溢れてました🌿

キッズ用品🫧
キッチン用品🍴
食品系🍪
キッチン用品🍴
テレビでも話題の透明収納バッグ
キッズのプール用品🌻
アクセサリー系💍
アパレルグッズ🧦
インテリアグッズ🕰️
テレビでも話題のスマホ便利グッズ📱

Googleの口コミでは品揃えが悪いなどの記載もありましたが、オープンして2ヶ月ほど経った今はテレビでも取り上げられた便利グッズなども置いてありそれなりに充実している印象でした😋

ただ、車ユーザーの新潟民としては駐車場がある広めの店舗が2号店目として出てくるといいな✌️

皆さんも新潟駅に行った際はぜひのぞいてみてください🎵

基本情報

3COINS+plus CoCoLo新潟店

新潟市中央区花園1丁目1−1 CoCoLo2階

専用駐車場なし(駅ビルのコインパーキング利用)

10時から21時まで営業