アピタで本場のアジア料理を堪能『広東ヌードル』

ラーメン

トムヤム麺に酸辣湯麺、女性人気の高い麺料理を取り扱うアピタ内にあるアジア料理のお店『広東ヌードル』

本日紹介するスポットはこちら〜🐼🎋

新潟市西区小新にあるショッピングセンター「アピタ新潟西店」さんの1階にある『広東ヌードル』🐼🍜

亀田と西店のアピタができてからずーっとあるけど「ちゃーしゅうや武蔵」やケンタッキーなどの誘惑もあり、何十年も前からあるけど1回も行ったことがなかったのである。🤔

お買い物ついでに今日のお昼どうしようかなぁ〜とうろうろしていたらお得な店頭POPを発見し初訪問してみました😳

1階ケンタッキーさんお隣✌️
2023年5月中旬までのお得なキャンペーン中!

日替わりで人気の麺料理が300円引き!!!!!

今日は月曜日・・・🤔酸辣湯麺!!!!

これは行くしかないっすわ😂❣️(酸っぱい辛いのダイスキ)

前払いでセルフ多めでお一人様でも気軽に入店できる雰囲気

店内に入るとまず入り口にあるレジにて注文、先にお会計システム💰

あらかじめ頼むものを決めて店内に入った方が良さそうです🤗

クレカは使用できませんでしたが、MagicaやPayPayの利用はできました🤗

店内の様子🐟
アジア風のインテリア🐼

平日の12時頃ですが、おひとり様も多かった(私も一人💖☺️)

その後満席になりましたので、ゆっくり過ごしたい方はピーク後がお勧め✌️

レジ横にあるセルフサービスのドリンク
セルフサービスのお茶

お会計後はほぼセルフサービスのお店でした!

お水やお茶はもちろん、食器を下げる返却棚まであるので料理が届くまであとはゆっくり自分時間😊

デトックスウォーターや日替わりの紅茶(この日はライチ紅茶)など、嬉しいお茶のサービスあり🙆

暖かいお茶もありました🍵

メニュー表📝

アジア系の麺料理の他にチャーハンや油淋鶏などもあり、がっつり食べたい方にもお勧めなセットメニューもありました🍜🍚

2023年4月撮影のメニュー表📝
甘味、ドリンクメニュー🍺
麺類のPOP
麺類のPOP

お店の外に写真付きのメニュー表があるので優柔不断な方にも安心ですね😆💖

ちゃんとすっぱ辛い求めていた酸辣湯麺!

フードコートくらいのクオリティかと思っていたのですが(失礼だぞ!!!)

食べてみるとビックリ!すっぱ辛い求めてた酸辣湯麺でした😳💖

酸辣湯麺 950円→650円

熱々のあんかけに細麺がしっかり絡んでとっても美味しかった🌈🌈

筍、キノコ類、キクラゲ、お肉と具沢山で満足度も高め!!!

この日は割引がきく酸辣湯麺を頼んでいる方が多めでしたが、お隣の方がトムヤム麺を頼んでいてめっちゃ美味しそうだった・・・。笑

これはキャンペーン中の木曜日にまた行くしかない・・・。😂

食べ終わったら返却棚に返して終わり!あっさりした雰囲気なので気軽ですごくよい🙆

もっと前から行っていればヨカッタナー!!!

お時間がない方はお店の前にあるテイクアウト用のおかずやお弁当も美味しそうだったのでそちらもチェックしてみても🙆

まだ行ったことがない方はぜひ訪問してみて下さい♪

基本情報

広東ヌードル アピタ新潟西店

新潟市西区小新5丁目7−21 1階

11時から20時まで

(定休日はアピタの休館日と同じ)

クレカ利用不可、PayPay・Magica利用可能