気軽に本格沖縄料理を楽しめる『いちゃりば』

グルメ

亀貝インター近く!子連れランチにもおすすめな本格派沖縄料理のお店『いちゃりば』

本日紹介するスポットはこちら〜🌺🌊

新潟市西区亀貝インター周辺にある『いちゃりば』さん✨

以前ディナー時間にお邪魔しましたが、今回はランチの時間にお邪魔しました✌️

今回は目的がありまして、、、なぜなら周年祭で「ソーキそば」が半額だから!!!!!!!!

亀貝インター降りてすぐ、エヌワンさんと同じ敷地にあります🚗

駐車場はいろいろなお店が周りにたくさんあるので共用でたっくさん用意してあります⭐️

8周年祭でソーキそばが半額😆🌺
ランチ&ディナー共通メニュー🍽

店内の様子とメニュー表🌈

以前紹介したブログでお店の詳細は書いてありますのでそちらをチェック📝

本格琉球料理で気分はOKINAWA!『いちゃりば‼︎』

店内は沖縄の民家風で沖縄に旅行に来たみたいでワクワクします🍺🌺🌞👙

店内の様子💐

カウンター席、ソファ席、椅子席、半個室に小上がりがあるので、どのシチュエーションでも利用可能✌️

新潟市で半個室の座敷がある子連れランチの場所ってかなり少ないので重宝されそう🤗

BGMも沖縄チックで気分もちむどんどんしてきたさー👆💓

そば&定食系(夜も定食提供OK)
チャンプルーや肉料理🐷
沖縄名物、1品料理🥕
ドリンク🍺キッズメニュー🤖

※2023年4月撮影のグランドメニュー🍽

周年祭のため平日ランチメニューはお休みのようでした☺️

平日の選べるランチは「ドリンクバー、サラダバー、デザート付き」などコースによってランクが変わるようです。女子会や子連れランチに最高な長居しちゃうサービスがたっぷり✌️

今度お友達連れて行こーっと🤗

ソーキそば900円→450円!!!!

本日のメイン、ソーキそば🤗

周年祭中ということもあり、13時過ぎのランチピーク終わりでもそれなりに混んでいましたが、着丼までは10分ほどで提供時間も申し分なし✌️

ソーキそば450円 単品ジューシー(半)190円

ちゃっかりジューシー(炊き込みご飯)まで注文しちゃいました😂

お好みで卓上にある「紅生姜」をトッピングも可能⭐️

スープは鰹出汁を効かせた豚骨スープが染み渡る・・・・。

ホッとする味で「・・・はぁ😮‍💨💓」ってなります😂👍

麺は縮れ太麺で食べ応え抜群!あとは肉厚のホロホロなスペアリブが最高!!!

個人的には紅生姜をトッピングした方がスッキリして好き✨

ジューシーは以前も頼んだことがありますが甘じょっぱくて美味しい😊

ソーキとの相性抜群😊

ランチでもディナーでも満足度高め!また来ます🤗

新潟市で気軽に沖縄料理を楽しめるお店は数軒しかありませんのでぜひいってみて下さい✌️

基本情報

沖縄料理と琉球泡盛 いちゃりば!!

新潟市西区亀貝1370

11時から15時、17時から22時

クレカ、PayPay利用可能