チャーシューのおいしさをラーメンで表現『万人家』

ラーメン

お肉の美味しさをラーメンで表現することに特化している万人受けする背脂スープが自慢『万人家』

本日初回するスポットはこちら〜🍜

新潟ラーメン界の大手企業『だるまやグループ』の1つ『万人家』さん🍜

新潟ラーメン好き県民なら一度はどこかの店舗に行ったことがあるはず😊

『万人家』さんは新潟市に4店舗展開中✌️

中山店、紫竹山店、女池上山店、そして今回訪問した新潟大学前店さん🍜

テナント1階、共用駐車場あり🚘
テイクアウトOK✌️キャッシュレスも可能💰

近くには町中華でオススメな「老広東」さんもあるのでそちらも要チェック✌️

新潟大学周辺のオモウマい町中華『老広東』

店内の様子✨

店内はカウンターとテーブル席、小上がり席がありました🤗

学生さんが多いかと思いきや、お一人様から家族連れで訪問していてどの世代からも人気のようです✌️

店内の様子✨

平日の12時頃はほぼ満席で待ち客が出るほどでした🍜

メニュー表

『万人家』さんといえば、花びらのようにチャーシューが盛り沢山な「花びらチャーシューめん」と二郎系インスパイア味の『G麺』が2大名物ですよね🤗

セットメニュー🥟
トッピングメニューとブラック味
G麺と辛ネギ系
醤油ラーメン系
サイドメニュー🍚
持ち帰りメニュー
期間限定メニュー🌸

久々に訪問しましたが、期間限定メニューやブラックなどもあって種類豊富でした🤗

セットメニューもありガッツリ食べたい方にもオススメ🙆

本日のラーメン🍜

着丼までは10分ほど、回転率も良かったので混んでいても並んでも良さそう🍀

今回は「辛ねぎ」に惹かれ、「辛ねぎラーメン」を選びました🤗

(G麺とかなり迷いました。。。)

辛ねぎラーメン 960円税込

通常のラーメンでもチャーシューが4枚ものっていて大満足💕

チャーシューの味付けも濃くなくて食べやすい🤗

久々に万人家の醤油を食べましたが、たまに食べるのも悪くないですね😊

見た目よりもすっきりしているので、女性でもぺろりかと思います✌️🍜

みなさんもぜひ行ってみてください❣️

基本情報

万人家

新潟市西区五十嵐1の町6684−1

11時から21時半

キャッシュレス決済OK

駐車場有