本場の鉄板焼きをリーズナブルに食べるなら『道とん堀』

グルメ

新潟市内で本場の「お好み焼き」や「もんじゃ」などをリーズナブルにお腹いっぱい食べるなら『道とん堀』

本日紹介するスポットはこちら〜🎰

新潟市でリーズナブルに鉄板焼きを食べることができることで有名な『道とん堀」さん✨

全国でフランチャイズチェーン展開している大手鉄板焼き飲食店さんですが、新潟市内では3店舗展開中!

新潟中野山、松崎店、そして今回訪問した青山店さん✌️

市外は柏崎や上越など4店舗ほどあるようですね😊

2022年後期の朝ドラ「舞いあがれ」でお好み焼きが登場するたびに「あぁ食べたい・・・」🤤と気持ちがマシマシ、、、。

いよいよ最終週を迎えるにあたり久々に鉄板焼きディナーへ⭐️

西大通沿い、駐車場敷地内にあり🚘

店内の様子✨

店内は土足厳禁、座敷が多いので家族連れや大人数での食事にモッテコイの雰囲気✌️

テーブル席も4席ほどありました🤗

座敷スペース
テーブル席
下駄箱
ドリンクバーコーナー(有料)

床は鉄板焼きやさん特有のギトギト感はなく、綺麗に掃除されていました✨🧹

鉄板もどの席も綺麗に保たれていましたよ🤗

食べ放題メニューや関西のご当地鉄板焼きからサイドメニューまで豊富🍀

定番のお好み焼きから、モダン焼き、広島風お好み焼き、肉料理、そばめし系など色々なご当地鉄板焼きメニューが豊富でした💕

個人的には広島風の方が好みだったのでありがたい🫶

※2023年3月撮影のメニュー表

お好み焼き、ドリンクメニュー🍺
お好み焼きメニュー②
モダン焼き、広島お好み焼き
もんじゃ焼き、肉料理🍖
サイドメニュー、そば飯系🥗
デザートメニュー🍮
食べ放題メニュー①
食べ放題メニュー②
飲み放題メニュー☕️

単品だけでもかなりメニューが豊富で迷っちゃいました😂

トッピングの種類も多かった✌️

食べ放題は3種類のプランから選ぶことができました🤗大人数でわちゃわちゃしたい時は食べ放題メニューいいかもしれませんね😊

今回頼んだメニューはこちら🌟

今回は単品プラス飲み放題にしました😊(私はドライバーなのでソフトドリンク🍹)

LINEでお友達登録するとその場でドリンクバー無料クーポンがGETできました💕

(クーポン内容は訪問時期によって異なる場合があります)

広島お好み焼き(スタンダード)
経過途中🤗
完成🤗💕

作り方の表が各席にありました❣️こういう作業が苦手な私は鉄板焼きや焼肉屋さんに行くと全て旦那にお願いしています😂

これまた作るのが上手なんですわ・・・。☺️笑

キムチの入った「ソウルお好み焼き」
ニンニク焼き🤤

その他、サイドメニューや明太もちもんじゃなどを頂き、お腹いっぱいになりました🤤💕

満たされた〜〜💖

みなさんもぜひ鉄板焼きの気分の際は「道とん堀」さんへレッツゴー!

基本情報

道とん堀 青山店

新潟市西区浦山1丁目6−17

11時半から23時まで営業

キャッシュレス決済可能