コスパ最強!地域密着型の新鮮な廻鮮寿司屋『丸寿司』

グルメ

新潟の回転寿司はクオリティが高い?!地域密着型、職人の厳しい目利きで一番いいものを仕入れる鮮な廻鮮寿司屋『丸寿司』

本日紹介するスポットはこちら〜🍣

新潟市に3店舗展開中の地域密着型の回転寿司屋さん『廻鮮 丸寿司』さん🍣

石山店、関屋店、小針店とあり、今回は小針店に訪問しました✌️

以前「秘密のケンミンショー」でも紹介されましたが、新潟の回転寿司のクオリティは他県に比べかなり高いかと思います🤗

早速そのクオリティの高さを紹介していきましょう✌️❣️

ファミリーマート小針南店裏手丸寿司 小針店 駐車場敷地内にあり🚘

店内の様子🌟

コロナの影響や時間帯によってかもしれませんが、回転レーンはありますが回っていません😂

職人さんがレーン内にいますので注文するスタイル✌️

カウンター席も多く一人でも気軽に入店OK🤗
カウンター席💺

そのほか、4人掛けの席もありました🤗

そこまで敷居も高くなく、気軽に訪問できるところがいいですよね✌️

メニュー表📝

某チェーン店のお寿司屋さんよりも値段はもちろん価格は高いですが、新鮮で美味しいネタが多いです😄

2023年3月撮影のメニュー表🍣

「三昧シリーズ」や「づくし」が豊富なイメージの丸寿司さん🤗

定番のネタももちろん美味しいですが同じネタだけではなく、色々なネタが楽しめるのは最高🫶

大人シリーズやてんこ盛りシリーズも気になりますよね😊💓

本日のおすすめ🍣

日によって違う「本日のおすすめ」も気になるネタばかり😊

おすすめ三昧の「ブリ、特大赤エビ、上生うに」660円って安くないですか、、、。

はぁ、毎日通いたい、、、。🤤💓

ランチメニュー🍣

そして丸寿司さんの口コミでも人気なコスパ最強「平日限定のランチメニュー」💕🍣

サラダとコーヒーとお味噌汁が無料でついてきます✌️

(来店して席に着くと単品メニューを頼んだ方にもついてきます)

サラダは「フレンチと青しそ」から選ぶことが可能😊

そしてなんといっても726円〜のランチメニュー!!!!

ネタの内容によってランクは変わりますが、日常のランチからご褒美ランチまで利用できるコースの多さも🙆

個人的に市内の回転寿司屋さんのランチでは丸寿司さんが好きです🤗

お店からのお知らせ✍️

丸ランチ🍣

今回は一番お値段が魅力的な「丸ランチ」をいただきました😊

丸ランチ 726円(税込)

新鮮な海鮮ネタから私好みの軍艦ネタといなりがついて726円は安い!!!!

量も午後から眠くならない程度の量でちょうどいい🙆

お味噌汁はあら汁でこれまた美味しかった、、、、。

コロナ前はサラダ味噌汁はセルフサービスでおかわりできたけど今はどうなんだろうか🤔

(知っている方いたら教えて下さい🙇‍♀️)

みなさんもお寿司の気分の日はぜひコスパ最強ランチ、ぜひ行ってみて下さい🫶

基本情報

廻鮮 丸寿司

新潟市西区小針南62−1

キャッシュレス決済可能

11時半から21時

ランチ:11時半から15時

定休:月1の不定休あり