帰り道に寄りたくなる懐かしいパン屋『矢部パン」

グルメ

近隣学校の学生さんからの人気絶大!帰り道にフラっと寄りたくなる昔懐かしいパン屋さん『矢部パン関屋店』

本日紹介するスポットはこちら〜🍞

新潟市中央区関屋下川原町にある関屋小学校の道路向かいにある『矢部パン 関屋店』🍞

近隣にある新潟高校や新潟商業高校、中央高校に通っていた学生さんは行ったことがある方も多いかもしれませんね🤗

最近はオシャレなパン屋さんが増えていますが、『矢部パン』さんは昔懐かしいパン屋さん🫶

関屋小学校向かい、全面道路は一方通行です🚘

周辺には丸屋さんやブルドックさんがありますので、そちらの情報もチェック✌️

新潟の半世紀以上つづく洋食屋の名店『ブルドック』

夫婦で営む昭和の匂い漂う食堂『丸屋 学校町店』

店内の様子🌟

店内は対面式🫶優しそうな店主さんがお出迎えしてくれました🫶

パンの種類も豊富でした🥪
美味しそうなパンたち🍞
食パン系🍞
お知らせ✍️

パンの価格帯は150円前後のものが多く、他のパン屋さんに比べるとリーズナブルです😊

パン屋さんってついついいっぱい買っちゃってとんでもない金額になることが多い😂笑

『矢部パン』さんはいっぱい買っても問題なし🤤💓

パンの種類も多く、高校の時にお昼休みに来ていた購買のパン屋さんを思い出すようなパンたちばかり🫶

オシャレパンももちろん美味しいですが、こういう昔懐かしいパン屋さんもずっと続いて欲しいお店の1つですよね😥❣️

本日の購入品

コーヒーあんぱん 160円
アンパンマン 160円

ほろ苦×クリームのコーヒーあんぱんとクリームが入ったアンパンマン🫶

ちょうど良いサイズでお昼や小腹が空いたときにもってこいでした😊

そのほかに、いちごクリームやピロシキなども購入!どれも160円だったので4つ購入しても640円❣️

大満足だったので、また近くに行った際は立ち寄ろうと思います!

ぜひ、みなさんも行ってみて下さい🤗

基本情報

矢部パン 関屋店

新潟市中央区関屋下川原町2丁目12

9時〜15時

毎週火曜、水曜定休

現金支払いのみ

新潟市の地域の応援商品券利用可能