パクチー好きなら喰うべきまぜそば『麺者風天 小針』

ラーメン

『シビレ足りてる???』まぜそばの有名店が作るパクチーまぜそば『麺者風天 小針店』

本日紹介するスポットはこちら〜🍜

新潟市西区小針にある『麺者 風天』さん🍀🍜

以前亀田店さんにお邪魔し、パクチーまぜそばを頂いてトリコになってしまいました😂💓

かなり短い期間でのリピートは自分の中ではかなり珍しい、、、笑

もっと早く出会いたかった!パクチー好きの方は絶対に食べたほうが🙆

シゲキ足りてる???まぜそばの名店『麺者 風天』

お店の情報などは前回の亀田店を訪問した際に書いたブログで紹介しているのでそちらをチェックをお願いします📝

小針店はこんな感じ✨

小針駅から徒歩5分ほど、駐車場有🚘

数年前に「大勝軒」さんがあった跡地にあります😊

20時頃の遅め訪問でしたが、待ちが2組ほどおりました🙌

さすが人気店👏⭐️

名前を書いて食券を購入して待機✌️

2023年3月撮影の券売機🤖

ラーメン巡りさんでクーポンを配布していることがあるので、訪問の際はチェックした方は🙆

グランドメニューが亀田店と変わりありませんでしたが

3月4月店舗限定の辛肉坦々麺という限定メニューがありました🤗

PayPayの利用可能店舗ですので希望の際は、食券を買わずにスタッフさんへ🙏

麺メニュー🍜
サイドメニュー🍺
トッピングメニュー🍋

店内外の様子✨

雨風当たらずに待つことができます✌️
店内の様子🌺

亀田店とはまた違った雰囲気の店内でした⭐️

海外のカフェ風でおしゃれな店内🌺

カウンターが6席ほど、テーブルと小上がりの席がありました😀

時間帯にもよるかもしれませんが、この日は学生さんや若い方で溢れていました😊

パクチー好きによるパクチー好きのためのまぜそば

名物のまぜそばと迷いましたが、やっぱりパクチーまぜそばを選んでしまった😂✌️

旦那は特盛(20円)、パクチー(150円)トッピングで自己流カスタムにチャレンジ🤗

色々なトッピングメニューがあるので自己流アレンジもまたリピーター心を擽りますよね❤️‍🔥

ぱくぱくパクチーまぜそば(並) 920円(追い飯つき)

レモンを絞って、ナンプラーと辛いソースをお好みの分かけて馴染むように混ぜる❣️

安定の旨さ、、、そしてシビレがある肉味噌とまぜそばのタレは食欲が増します🤤⚡️

麺だけでも十分お腹いっぱいになるかと思いきや、気づいたら追い飯を完食していました笑

それほどおいしくて夢中で食べてしまうやみつき感・・・。

多分また近々お邪魔すると思います😂

みなさんもぜひ行ってみて下さい!

基本情報

麺者風天 小針店

新潟市西区小針5丁目1−53

11時から21時

PayPay利用可能