目利きの腕が光る極上肉を提供『焼肉処いっとう』

un

問屋やスーパーで腕を磨いた肉のスペシャリストが厳選したお肉のみ使用!良質なお肉をリーズナブルな価格で提供『焼肉処いっとう』

本日紹介するスポットはこちら〜🐷

新潟市西区みずき野エリアにある『焼肉処いっとう』さん🐷

現在みずき野と石山に2店舗展開中の焼肉屋さんです!

以前からランチがリーズナブルと噂を聞き、気になっていたので今回初訪問✌️

新潟国際情報大学さん近く、閑静な住宅街の中にありました😊

目利きの腕が光る極上肉を厳選して提供!ランチメニューは1,000円前後〜💰

店主さんは問屋やスーパーで腕を磨いたお肉のスペシャリストらしい😆

産地にこだわらず、全国の良質なお肉をだけを厳選し、目利きで仕入れをしているそうです❣️

食べ歩きして研究したこだわりのタレと一緒に食べるお肉は最高👆💛

※2023年2月撮影のランチメニュー(単品メニューも別でありました)

ランチメニュー①
ランチメニュー②
ランチメニュー③
ランチメニュー④
お店の人気ランキング👑

ランチは組み合わせなどもありかなり豊富でした🐷

だいたい1,000円前後から1,500円くらいのメニューが多く、大盛りや小鉢をプラスしたい方は2,000円いかないくらいが予算といったところではないでしょうか😊

某焼肉店のランチとそこまで変わらない気もする🤔

綺麗さ&お一人様から子連れファミリーさんにもおすすめな店内

外観からもわかるようにかなり新しめな店内です😊

大衆焼肉屋さんも好きですが清潔感が合って好印象✨

大学が近くにあるので、客層が若いのかと思っていましたが、日曜のランチはファミリーさんや友人同士の方やご夫婦での来店の方が多かったです✨

テーブル席3つとカウンター席あり
奥は座敷🤗大人数や子連れの方にもおすすめ🤗
アミは南部鉄器製のものを採用✨

南部鉄器は蓄熱性を兼ね備えており、一度加えた熱を逃さない性質を持っているらしい😎

そのため、美味しい焼き加減で提供できるといったメリットが💛

店主さんのこだわりを感じますね✌️

牛タンとカルビとハラミとホルモンたち🐷

今回は「牛タン定食」と「カルビ&ハラミ(ホルモン小鉢プラス)定食」をチョイス✌️

提供スピードも早く、腹ペコ夫婦にはありがたかったです😂笑

牛タン定食 1,080円税別

6枚ぎりの牛タンで1,000円強はかなりリーズナブルな気がする❤️‍🔥

ご飯も普通盛りで結構な量だったし、サラダや副菜小鉢がついていて量も◎でした🫶

カルビ&ハラミ(ホルモン小鉢プラス)定食 1,380円税別(ホルモン別で300円プラス)

ハラミは安定に美味しかったです🤗下味も🙆

カルビは脂っこいと最近感じ始めていたアラサー女でしたが、上質なカルビで程よい脂で美味しかった🤤

これまた特製のタレに合うんですわ😆❤️‍🔥

ご飯が進む進む!!!

美味しそうなお肉たち・・・🐷

アミも焦げにくく、ゆっくり落ち着いてお肉を堪能することができました🤗

いいランチタイムだったわぁ〜。。やはり焼肉はランチがいい!!!(個人的な感想です笑)

みなさんもぜひ焼肉食べに行ってみてください🤗

基本情報

焼肉処いっとう

新潟市西区みずき野6−13−19

11時半から14時(L.O13時20分)

17時半から22時(L.O21時20分)

毎週月曜定休(その他臨時休業あり)

クレジットカード・PayPay利用可能

駐車場10台可能