新潟市に1店舗しかない?!『バーミヤン新潟近江店』

グルメ

大人気中華料理のファミリーレストランの『バーミヤン』新潟市の店舗にはここだけ!

いつも新潟県にしかないお店やスポットのdeepな情報をお届けしていますが、

本日は『番外編』です✌️🤗

今回ご紹介するスポットはこちら〜🐼

大人気中華料理のファミリーレストランで全国展開中の『バーミヤン』です❤️‍🔥

皆さんご存知「すかいらーくグループ」のお店ですね✨

実は新潟市には1店舗しかありません😂

むかーしは亀田にありましたが、撤退し数年前にお箸ガストだった場所がバーミヤンにリニューアルオープンしました✨

テレビでバーミヤンの特集をしていると行きたくても気軽に行けませんでしたが、オープンしてくれて本当にありがとうという気持ち🙏

ついでに日高屋とコストコ新潟市でオープンしてくれぇえ😅(10年以上前から続く新潟市民の願望)

新潟近江店🐼笹出線沿いにあります✌️

店内の様子✨

さすが「すかいらーくグループ」さんといった店内で、時代の最先端なサービスが展開されていました🤗

スープバー・ドリンクバーなどお馴染みのコーナーから、タッチパネル式の注文パッドやセルフキャッシュレス決済レジ、配膳ロボットが大活躍していました😂❤️‍🔥🤖

ドリンクバー・スープバーコーナー🍺
セルフレジ(キャッシュレス専用)
猫ちゃん配膳ロボット🐱
タッチパネル注文👍
お店の雰囲気✨

猫型配膳ロボットがほとんどの料理を各テーブルにお届けしていました🤗

近い将来人よりもロボットの方が多い飲食店も誕生しそうですね😅

「帰れま10」でも登場した人気メニューを頼んでみた👀

この日は、以前「帰れま10」でバーミヤン特集をしていた際に

旦那がバーミヤンの魯肉飯食べてみたい!ということでバーミヤンを選択しました✌️

関東では「魯肉飯」を置いているお店も多いかと思いますが、新潟市ではまだまだ提供しているお店が少ないのです😅がんばれ地方😅

魯肉飯🍚
北京ダック(小)
餃子・シュウマイセット🥟(スープバーつき)
酸辣湯麺

魯肉飯は若干味が薄くパンチ力に欠けましたが、合格ライン✌️

北京ダックを550円ほどで楽しめるのは本当にすごい✨

餃子は「帰れま10」で1位を獲得していましたが、やっぱり美味しい🫶

夜定食メニューの他、アルコール類が凝ってる割にとても安かったので家の近くにあればなぁ😂と思いました❤️‍🔥

皆さんも新潟市に1店舗のみの「バーミヤン」ぜひ行ってみてください🤗

基本情報

バーミヤン新潟近江店

新潟市中央区上近江3丁目19−31

10時から23時半まで営業

キャッシュレス決済OK