美味しい和食屋!女子会ランチにもオススメ『ふく万』

グルメ

美味しい和食のお店!お手頃ランチから贅沢ランチメニューあり!『ふく万』

本日ご紹介するスポットはこちら〜🍣

新潟市西区寺尾東にある「ふく万」さん✨

昼はランチ、夜は割烹居酒屋をされている和食のお店です🍽

旦那から教えてもらって、何度かランチ訪問あり❣️おすすめのお店です🌟

前回は定休だったりとタイミングが合わず、久々訪問🚶

※開店前から並ぶ日もあるので、開店と同時に行くことをおすすめします👍

大堀幹線沿い🍣暖簾が出てれば営業中✌️
駐車場は建物斜め裏手、専用駐車場有🚗看板が目印⭐️

日替わりランチからちょっと贅沢なランチメニューまで🍽

店内に入ると本日の日替わりランチメニューが掲示されています🤗

この日は海鮮丼かカキフライランチ⭐️

旦那の日替わりランチのオススメは「うに湯葉丼」!

あいにくこの日は違いましたが、来店した日にあったら頼んでみても良いかも😂🫶

2023年1月のとある日のランチメニュー
2023年11月のとある日のランチメニュー

※こんな感じで掲示されてます🎵日替わりはどれを選んでも1,100円⭐️(2023年11月現在)

その他のランチメニューがこちら✨

2023年11月撮影のメニュー表⭐️

2023年1月は日替わりは1,000円以下でしたが、今回訪問したら値上がりしていました😔

でも『ふく万』さんのランチはお値段以上のクオリティなので1,000円以上出す価値ありまくり✌️

その他、ちょっと贅沢ランチにオススメな刺身定食屋やふく万定食もありますよ🐟

(丁寧なお料理ばかりなのでどれも他のお店よりクオリティなども含めるとお得だと思います!)

店内の様子✨

和食屋さんならではの落ち着いた雰囲気の店内⭐️

カウンター4席と小上がりのテーブル席が2つ✨

別で和室の座敷があるので何かの集まりや女子会ランチなどにも利用できそう✌️

座敷の雰囲気
カウンター席🐼
仕切りがあるので個室にもできます✌️子連れにはありがたい!!!

この日は0歳の子供と一緒に行きましたが、畳で個室で周りを気にせずランチを楽しむことができました!

他のテーブルはおばさまたちが女子会ランチをされてました🌈

とある日の日替わりランチ特集🍽

カキフライ定食 

外はサクサクで中身がぎっしり詰まったカキフライとタルタルが最高でした😭❤️‍🔥

やっぱり揚げ物は揚げたてが一番だ〜✌️(家で揚げ物しない人間ですw)

白米の炊き方もすごく上手で美味しく感じました🤗

主菜に負けない副菜たちも美味しくて毎回大満足です✌️

海鮮丼定食 

たくさんの海鮮ネタが乗っていて美味しそうでした🤤

副菜の小鉢たちは共通です✌️

鮭いくら丼

この日のお吸い物が出汁とゆずのアクセント効いててすっごく美味しかった…❤️

食後にはコーヒーがつくのでこれまたgood👍

食後のコーヒー付き☕️

家が近かったら美味しい地酒と魚を食べに夜もお邪魔したいわぁ😢

夜はコースが3,000円、4,000円、5,000円、7,000円(どれも税別)でご用意あり⭐️

詳しくはお店にお問い合わせください!

皆さんもぜひ行ってみてください🚗

基本情報

ふく万

新潟市西区寺尾東2丁目1−25

11時半から13時半

17時半から21時半

毎週月曜定休

PayPay利用可能