安い!ウマい!これぞ定食屋の鏡『お食事処やなぎ亭』

グルメ

早い!ウマい!安い!新潟競馬場インター近くの定食屋『お食事処やなぎ亭』

本日ご紹介するスポットはこちら〜🍜

新潟競馬場インター最寄りの新潟北警察署近くにある「お食事処やなぎ亭」さん🍜

新発田に行く予定があった日にバイパスで事故があって下道で行った際に偶然見つけたお店✌️

これが大当たりだったので紹介していきますね💓🍽

昭和54年創業✨新潟北警察署すぐ近く🚗駐車場も広めでした🚘

元気の良い店員さんとこれぞ定食屋さん!といったメニューが豊富でした✨

店内に入ると「いらっしゃいませ!」と元気にお迎えしてくれました🌟

店員さんが元気だとこちらも気持ちよくなりますよね😄素敵でした😄

日曜の昼頃でしたが、店内は家族連れが多く時間帯によってはほぼ満席でした🤗

また、1月18日放送の新潟ローカル番組「水曜見ナイト!」でロケに来ていたスーパーササダンゴマシーンさんやBSNのアナウンサーさんのサインが飾られていました⭐️

畳の小上がりとテーブル席があります⭐️

メニューはTHE定食屋さんといったメニューばかりで期待を裏切りません🌟

新潟のご当地名物「タレカツ」もあったので新潟競馬場へ遊びに来た県外の方にもオススメ✌️

※2023年1月撮影のメニュー表

丼もの系、定食メニュー🍚
麺系、麺定食🍜
ご飯系とおつまみ、ドリンクメニュー🍻

ラーメンや定食の組み合わせも多く迷っちゃいますよね❣️😊

ネギミソラーメンとタンメン定食🍜🐷

メニュー表を見た時に目が合って(?)ネギミソラーメンをすぐ即決✌️笑

旦那は迷いに迷ってタンメン定食をチョイス🤗

他の方もタンメンやネギミソラーメン頼んでいる方がいたので人気メニューなのかも🫶

そしてポケモンGOのジムを倒しながら待っていること5分弱ほど・・・(夫婦共々GOユーザーです笑)

着丼!!!!(早い!!!!!!)

ネギミソラーメン 680円

これぞ定食屋!といった提供の速さ✨

店内は結構賑わっていたにも関わらず、提供スピードが最高でした🤗👍

ごまの香りがすごく効いていてあっさり系のスープと太麺がマッチしていました✌️

ねぎもたっぷりでとっても美味しかった💕

タンメン定食 930円
野菜たっぷりであっさりでした🌯
新潟ご当地名物タレかつ🐷

このボリュームで1,000円以下は嬉しいですよね🤗

タレカツも味が染み染みで美味しそうでした😊

野菜たっぷり×細麺のタンメンで旦那も満足そうでした❣️

たまたま入ったお店でした大当たり✌️また、訪問したいお店になりました😊

みなさんもぜひ行ってみてください♪

基本情報

お食事処やなぎ亭

新潟市北区木崎1103

11時から20時まで

PayPay利用可能

テイクアウトOK