1,000円以下で最高コンビをを喰らう?!『ラーチャン家』

ラーメン

新潟の次世代ソウルフード計画中?!ウマイ『ラーチャン』を食べるなら『ラーチャン家』

本日ご紹介するスポットはこちら〜🍜

名前の通りラーメン×チャーハンセットが魅力な「ラーチャン家」さん🍜🤎

新潟市で居酒屋を中心に店舗展開している「ぶた家」グループの1つ!

バスセンター内、大形、新発田、女池と4店舗と店舗も多め✨

今回は女池店さんにお邪魔しました🤗

江南高校向かい、駐車場も広いです🚘

開放的な店内とあっさりラーメンから背脂系までご用意あり⭐️

店内はオープンキッチンをカウンター席で囲む開放的な店内✨✨

カウンター席しかないので、小さいお子さん連れや大人数で来店の際は要注意かと🤗

ただ、回転率も早く3組ほど待ちがいましたが、それほど待ちませんでした✌️

コの字型のカウンター席💺
室内に待合席もあります⭐️

お店に入ると左手に食券機があるので早速購入✌️

2022年12月下旬撮影 📷
現金支払いのみ💰

王道の煮干し中華そばや背脂系から変わり種の冷やしラーメンやからしタンメンなど、

麺の種類は他の店舗より多い気がします✨

どれを頼もうか迷っちゃいますね😅🍜

学生さん特典もあるようです⭐️(割引、大盛り無料)

【絶品】煮干し中華そばとチャーハンの黄金比はここでしか味わえない!!

メニュー表を見てしまうと悩んでしまうので、ここは王道の煮干し中華そばラーチャンセットをチョイス✌️

他店舗だと1,000円はいくセットメニューですが、ここでが1,000円以下の880円❤️‍🔥❤️‍🔥

お値段も魅力的ですが、味ももちろん満足度高めでした🤗

煮干し中華そばラーチャンセット 880円
煮干し中華そば
チャーハン

煮干しと鰹だしの綺麗なコクが際立つあっさり中華そば🍜

細麺がスープとマッチして箸がススムススム😂💓

チャーハンは好みのパラパラ系✌️味も濃いめでこれだけでも主役になれるチャーハン✌️

でもやっぱりセットで頼むと倍美味しい😆💛

チャーハン食べて残りのスープ飲んでのエンドレス😂

冷えた体に染みまくりました、ごちそうさまでした!

カウンターの調味料たち⭐️

背脂チャーハンを頼んでいる方もチラホラ👀

次はそちらを頼んでみようかな👀🌟

みなさんもぜひ行ってみてください!

基本情報

ラーチャン家 女池店

新潟市中央区女池7−19−8

10時半から20時半まで営業中

テイクアウトあり

現金支払いのみ