和洋中全て揃っている街のお弁当屋さん『キャロット』

グルメ

新潟駅万代口から徒歩15分!和洋中揃っている街のお弁当屋さん『キャロット』

本日ご紹介するスポットはこちら〜🍱

新潟市中央区蒲原町にある弁当屋さん「キャロット」🥕

毎日のランチからイベントや会議の際の宅配弁当、おもてなし弁当まで色々な場面で

利用可能な街のお弁当屋さんです😄

前職のランチの際によく利用させて頂いていた「キャロット」さん🥕

近くに用事があったので久々に訪問しました🤗

日替わりから和風でも洋風でも中華でもなんでも美味しい💛

キャロットさんといえば、さけ弁当が個人的に定番な気がする🤗

今日も安定のさけ弁当かなぁ🤗と考えつつ、

ホームページに日替わり弁当がカレンダーのように書いてあるので、

一応チェック👀この日は酢豚弁当でした🤗

日替わりは680円で毎日違うので本当に毎日行っても飽きない😅👍

2022年11月撮影のメニュー表📝

新潟産のコシヒカリに地元食材にこだわった美味しい手作り弁当!

そして無添加、無着色にこだわり安心安全なお惣菜達、アリガタヤ🫶

ビーフシチュー弁当とかほかで見たことない😂❤️‍🔥いつか食べてみたい・・・。

店内にも何個か弁当のご用意あり
惣菜もあるので夕飯の1品にもおすすめ

お急ぎの方はタイミングが合えば店舗に準備してある弁当も購入できます!

この日は昼過ぎだったのでだいぶ売れていました😄

本日は日替わり弁当🍱

日替わりの酢豚弁当 680円
鶏肉、筍、人参、椎茸など具沢山な酢豚🐣

値上げ前は600円だったけど、680円でも十分満足なボリューム⭐️

酢豚にエビチリに春巻きに春雨サラダに、、、おかずたくさんで白米すぐペロリでしたわ😅❣️

味付けも最高で今日の日替わりは大当たりでした🤗

食べた後にまたキャロット熱が再熱してしまった、次はさけ弁当かなぁ😎

皆さんもぜひ行ってみてください👍

基本情報

キャロット

新潟市中央区蒲原町蒲原町9−13

駐車場なし

向かいにコインパーキングあり(提携ではありません)

PayPay利用可能

月曜日
9:00 AM – 5:00 PM
火曜日
9:00 AM – 5:00 PM
水曜日
9:00 AM – 5:00 PM
木曜日
9:00 AM – 5:00 PM
金曜日
9:00 AM – 5:00 PM
土曜日
9:00 AM – 2:00 PM
日曜日
クローズ

コロナ渦で時短営業中、祝日もお休みです。