特別な大人のチョコレートと洋菓子のお店『ミチココ』

グルメ

Bean to Barチョコレートと焼き菓子が美味しい隠れ家的カフェ『ミチココ』

本日ご紹介するお店はこちら〜🍫

新潟市西区坂井東にある「Cafe &Chocolateミチココ」🍫🍪

坂井東にある「ダイソー」さんの裏手にある住宅街の中にひっそりと

営業している隠れ家的なお店☕️

主にチョコレートやクッキー、焼菓子が売られています⭐️

以前お友達からいただいて美味しかったので行ってみました🤗

お洒落な外観🫶駐車場3台スペースあり🫶

新潟市では珍しい「Bean to Barチョコレート」🍫

「ミチココ」さんでは新潟市で珍しい「Bean to Barチョコレート」がGETできます💓

いやいや「Bean to Barチョコレート」とはなんぞや!

「Bean to Bar」とはカカオ豆から作る特別な大人のチョコレート。

添加剤や乳化物、香料は一切使っておらず、カカオと砂糖のみ!

カカオ本来の味がダイレクトに楽しめる

the 大人なチョコレートなのです🍫

お酒のあてとしてもいいみたいよ。洒落てんなー!!!

この日は10種類ほどチョコがありました🍫
焼菓子やクッキー🫶

お値段も魅力的でお友達の家に差し入れやお土産として持って行く

お菓子などにすごく良いの!おすすめです💓

センス◎ 話題性◎ お値段◎

この日は焼菓子ケーキだけ購入したので次は絶対にチョコ買う!!!!❤️‍🔥

バレンタインに自分へのご褒美とかにもいいかも🤔

キャロットケーキ🥕🍰(330円税込)

個包装してあるので、本当に差し入れにちょうど良いのよ(2回目)

上のクリームチーズにちょっとお酒の聞いたパウンドケーキで美味しかった。

ケーキは日によって違うのと、営業日・時間ががまちまちなので

行く際はInstagramチェックをおすすめします🤗

基本情報

Cafe &Chocolateミチココ

新潟市西区寺尾東3丁目8

最新のInstagramはこちらからアクセス⭐️