本格琉球料理で気分はOKINAWA!『いちゃりば‼︎』

グルメ

沖縄料理とオリオンビールで沖縄旅行気分を味わえる『いちゃりば』

2022年前期の朝ドラ「ちむどんどん」をみていたら、

沖縄行きたい〜〜〜!!!🌺 でも、コロナやなんやら現実的には難しい。🤔

そんな時にはここ!新潟市西区亀貝にある「いちゃりば」🏖

新潟でも本格沖縄料理と琉球泡盛、オリオンビールなど楽しめます😄

亀貝インター降りてすぐ!里味やエヌワンさんなどと一緒の敷地内です🌺

ランチ定食でもディナーで飲み放題でも満足度100%🌟

この日は夜、訪問させていただいたのですが、なんといっても飲み放題が安い🍺

コースでも2000円前後から5,000円前後の飲み放題プランもあれば、

2時間飲み放題で1650円とお得なホットペッパークーポンが満載⭐️

行く時はぜひチェックしてみてくださいね!

店内は椅子席、カウンター席、半個室の小上がりと

どのシチェーションでも利用できそうでした⭐️

ランチはドリンク、サラダ、スープバー付きのメニューもあり🍹

半個室もあるみたいだし女子会ランチで次回は利用してみたい🤗

グランドメニュー(2022年10月現在)

普段食べられないご当地グルメから定番OKINAWAグルメまで😋

この日は2時間飲み放題でお料理は単品で😊

気になるメニューがたくさんあっていっぱい頼んでしまった😅❤️‍🔥

沖縄もずく
スミイカの塩辛
マーミナチャンプルー
グルクンの天ぷら (本日のNo1でした🤗)
ミミガー 
軟骨ソーキの煮付け
テビチの煮付け
〆のソーキそば

どれも美味しい味付けでお酒がススムススム!つい食べすぎてしまった😅

どうやら2020年にNHK「サラメシ」にも取り上げられたことがあるみたい!

どおりで大満足や🌟

オリオンビールや好きな泡盛を飲みたい方は飲み放題に含まれていなかったので、

単品で頼むべし!!!

コロナが収まったら沖縄旅行行きたいもんだ。。。

沖縄気分を味わいたい方、ぜひ行ってみてください🤗

基本情報

沖縄料理と琉球泡盛 いちゃりば‼︎

新潟市西区亀貝1370

11時から15時 17時から23時