ランチや一息にお勧め『ペペロンチーノ アピタ新潟西店』

グルメ

買い物のついでに甘いもので一息🌟『ペペロンチーノ アピタ新潟西店』

本日ご紹介するお店はこちら〜!

新潟市西区小新にあるアピタ新潟西店さん1階にある「ペペロンチーノ」さんです🍝

食品売り場の近くにあるので、買い物をした後に買ってちゃお〜🍨

とついつい立ち寄ってしまうお店🤗

ランチはもちろん休憩がてらに立ち寄るのもgood⭐️
キッズメニューもあり🧸💓

みんなの街の洋食屋さん🍝メニューも豊富です🍕

とにかくメニューが豊富でパスタのメニューだけでも常時20種類以上はありそう🌟

お友達や家族ときたらピザはシェアできるし、色々楽しめるのもいいですよね❣️

あと嬉しいのは普段家でなかなか作らない

ドリア系があるのも個人的にポイント高いっす😍(私だけかな?😅笑)

グランドメニュー(2022年11月現在)
ランチメニューはデザートまでつきます💛

「激推し」はクレープ!!!!

洋食屋さんとしてオールマイティな「ペペロンチーノ」さん。

お店の真ん中にはたくさんのジェラートのディスプレイで唆られた方や

アピタ亀田・新潟西店に行った事ある方は、

全然deepな情報じゃないと思っている方もいると思います😅しかーし!

おすすめしたいのは「クレープ」なんです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

おかず系から甘い系のクレープ揃ってます⭐️
お気づきだろうか、水曜日限定の神特典を・・・

そうなんです!水曜日はクレープ全品400円💛💙💜🖤❤️

新潟市なかなかクレープやさんが少ないので、提供だけでもありがたいのに!

水曜日!!!!400円!!!!(2回目)

3人で買ったら1,000円ですよ、、、

値上がりの時期である中、嬉しいサービスですよね。😭

アイスクレープバニラ 
明太海老マヨ

この日は明太海老マヨとアイスクレープを買いました❣️

(ちゃっかり値段高めの買うあたりな😅😅)

みなさんもぜひ行ってみてください!

基本情報

ペペロンチーノ アピタ新潟西店

新潟市西区小新5丁目7−21

毎日10時から21時まで営業中

(アピタが休館日や営業時間変更の際はお気をつけください)