カラダが喜ぶ無添加惣菜店『ことこと』

グルメ

お惣菜を通じてココロもカラダも健康に笑顔に!無添加惣菜店『ことこと』

本日ご紹介するスポットはこちら〜!

新潟市に現在3店舗展開中の「無添加惣菜店 ことこと」さん🍱⭐️

2022年10月現在、牡丹山店・新潟大学前店・女池店と展開中の惣菜店です🤗

(今回は新潟大学前店さんにお邪魔しました❣️)

安心へのこだわりがすごい!!

スーパーやコンビニでも買える惣菜をわざわざ「ことこと」で買う理由は、

「安心へのこだわり」がすごいから🤗

その1:化学調味料(アミノ酸)・合成保存料・合成着色料不使用

その2:ひとつひとつ調味料から手作り!

その3:金芽米使用!ダイエット中でも罪悪感なく炭水化物を食べられる!

年中ダイエットしているけど、美味しいものをしっかり食べたい女性には、

嬉しいですよね💛(同志募集中😅)

金芽米:食物繊維豊富!カロリー17%off!糖質14%off!

量り売り惣菜からお弁当からデザートまで!メニュー豊富すぎぃ!!

揚げ物系からオムライスやカレー、お肉系・お魚系のお弁当まで

メニューが豊富すぎてうろうろ何周かまわってしまいます😆💕

揚げ物単品 今夜はラクしちゃおう〜!
1番人気は鶏カレかつ!ことことの名物ですね❣️
ロコモコ・オムライスからお肉系のお弁当🍳
定番のしゃけ弁やノリ弁もありまっせー🍱
中華系のお惣菜⭐️
デパ地下並みのクオリティが高い量り売り惣菜🥗
行事やパーティーにもおすすめ!オードブル サイズ2種類

だいたいのお弁当が600円前後!量もちょうど良いのよ!

今回は悩みに悩んでチキン南蛮弁当にしました💛

(いつもは色々入っていてオールマイティな「幸福弁当」にしがち😅)

ご飯の量もちょっとした副菜も全部がちょうど良い!

一人暮らしの方だと切り干し大根の煮物とかひじきとか

なっかなか作れないからいいよね😅(偏見ババア)

チキン南蛮弁当 583円(税込)
タルタルってなんでこんなに美味しいのかな😅

基本情報

健康惣菜店 ことこと 新潟大学前店

所在地:新潟市西区坂井705

毎日10時から20時まで営業中

※支払いは現金のみ

注文弁当やオードブルなども実施しているので、

行事の際にも利用してみてください🤗