創業50年の寿司屋で1000円以下ランチ『大谷寿し』

グルメ

コスパ最強!老若男女、頑張るサラリーマンにも人気の寿司屋のランチ!

本日ご紹介する新潟グルメはこちら〜!

新潟市中央区上所上にある「大谷寿し」さん🍣

創業50年、老舗のお寿司やさんです。

お店の外観も見るからに美味そうな雰囲気です😄

三条小須戸線沿いにあります🍣
カウンターの他に座敷もあり、子連れランチにも◎

ランチの定食は全て1000円以下!どれを選んでも間違いなし!

kumiko的にランチには1000円以上はできればかけたくない主義😥

値上げの波でどうしても仕方ないところもありますが、

『大谷寿し』さんのランチはなんと1,000円以下!!!(2022年10月現在)

一度4月に値上げをしたそうですが、それでも1,000円以下!アリガタヤ😭💓

ランチの定食は3種類から選べます🤗
2022年10月現在のメニュー表🍣

満足度100%⭐︎午後からのお仕事もこりゃ頑張れますわ!

今回は悩みに悩んで私は「刺身定食」旦那は「ちらし定食」をチョイス!

写真の通り、ご飯もわんぱく盛りで「食べられるかしら。。。」と

ぶりっ子かましましたが、食べられましたわ😅笑(年中ダイエット中😅)

寿司屋の味噌汁ってなんでこんなに美味しいの。。
日替わり煮魚or焼き魚🐟本日はカマスの塩焼きでした
いろんな小鉢も付いて満足度100%🍤
インスタ映え間違いなし⭐️

店員さんの元気もよく、また通いたいお店でした!

みなさんも魚の気分の日はぜひ「大谷寿司」さんに行ってみてください💓

基本情報

所在地:新潟市中央区上所上1丁目13−20

月曜日
11:30 AM – 1:30 PM, 5:00 PM – 12:00 AM
火曜日
11:30 AM – 1:30 PM, 5:00 PM – 12:00 AM
水曜日
5:00 PM – 12:00 AM
木曜日
11:30 AM – 1:30 PM, 5:00 PM – 12:00 AM
金曜日
11:30 AM – 1:30 PM, 5:00 PM – 12:00 AM
土曜日
11:30 AM – 1:30 PM, 5:00 PM – 12:00 AM
日曜日
11:30 AM – 1:30 PM, 5:00 PM – 12:00 AM