昭和の香り漂うTHE食堂『栄安』

ラーメン

寺尾駅から徒歩3分!昭和から値段も味も変わらぬ美味さの食堂「栄安

今回紹介するkumiko的deepスポットはこちら!

新潟市西区寺尾上の大衆食堂!栄安さん!

栄える、安いと書いて「栄安」

まさに名前のとおり、栄えていて安い、、、。

旦那から教えてもらってから夫婦でリピートしまくり!

ほんと何を食べても美味しい🍜🍥

値上がりしても圧倒的コストパフォーマンス

2022年10月現在

なんやかんや様々な事情であらゆるものが値上がりしている昨今。。。

野菜の値段、ガソリンの値段に悩まされているkumikoです🙂

そんなご時世でも栄安さんはハンパなく安い!

ラーメン400円!特製ラーメンも400円!(特製ラーメンは野菜がいっぱい)

ラーメンとチャーハン2つ食べても1,000円でお釣りきちゃいます😆

実はこれでも今年の2月に値上げしたんです笑

全品50円だけ値上げしました笑

もうちょっと上げてもいいんじゃないかと思いますが、ありがたや😭

安いだけじゃない!味もバツグンに美味い!

特製ラーメン
チャーハン

特製ラーメンは醤油ベースで野菜がたっぷり!

チャーハンはなかなかのボリューム感です!

シンプルだけど美味しいんです。飽きない味。。

これ2つ食べても900円ですからね、おどろき🫢

焼そば

何回か行くうちに、周りでけっこう焼そばが出ていたので

気になって私もいただきました😊

これがまた美味い!ソースの感じがなんともたまらんのです。

これ書いてたらお腹減ってきました笑

ぜひ行ってみてください😊🍜🍙

基本情報

所在地:〒950-2055 新潟県新潟市西区寺尾上2丁目6−37

月曜日
11:00 AM – 12:45 PM
火曜日
11:00 AM – 12:45 PM
水曜日
クローズ
木曜日
クローズ
金曜日
11:00 AM – 12:45 PM
土曜日
11:00 AM – 12:45 PM
日曜日
11:00 AM – 12:45 PM

※支払い方法は現金のみ